人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

バリ島〜スパ天国

バリ島〜スパ天国_d0036241_23134147.jpg


バリ島〜スパ天国_d0036241_2314939.jpgみなさま、こんにちは。もうすっかり春ですね。あと一回くらい寒さがやってきそうで怖いですが、このまま春に向かって欲しいですね。

さて、本日大安吉日、スパコレクションをリニューアルいたしました。これまでよりも使いやすくなってると思いますので見てやってくださいね!内容での大きな変化は、マヤ・スパが加わったことです。扱いメニューもオイルやスクラブをフランジパニを使った物と、タイでも大人気のハーバルボールのトリートメントに、もちろんマヤでは外せないフラワーバスを組み入れたパッケージです。マヤ・ウブドのスパですが、プタヌ川に突き出すように新たに3つのスパ・ヴィラがオープンしますので、これからバリに行かれるかたはお楽しみに!(完成は5月)マヤ・スパは、ホテルの宿泊率が40%を越えると、スパがフルブック状態になります。これから乾季にはいると、マヤ・スパは常にフルの状態が続き、宿泊者であっても、スパの予約が出来ないほどです。どうどお早めに!

チェックインスパ!

アルのきょとんとした顔・・・どうしたのかな?



バリ島〜スパ天国_d0036241_23143890.jpg

バリ島〜スパ天国_d0036241_23145767.jpg


by KINTA_CIB | 2006-03-15 23:33 | バリ島


<< ありがとうございました。      バリ島〜〜ヘルメット釣り師って... >>