人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 16日

スリムアップ

スリムアップ_d0036241_12273480.jpg

コワイぐらいに青い海:この洞窟の中には海燕がたくさん巣を作っているのです。みなさんにも一度は行ってもらいたい海です。

一昨日の日記:
5年ぶりであろうか・・・ダブルやりました。ダブルとは1日にレッスンを2回受けたと言うこと。先日受けたリズム・ウィークを受けようと思い、ストレッチを長めにしたかったので少し早めに出かけました。スケジュールを確認したら、その前に30分の初級者向けのステップのクラスがあるではないか!ちょっと頑張って受けてみました。ステップは見てる限りは大変でつまらなそうですが、実際にやってみたらすっごく楽しいんです。普通のエアロよりも脂肪燃焼は期待出来ますよ〜!さて、そのあとリズム・ウィークを受けました。スパのセラピストと同じでインストラクターも好きずきですね。私はこの前の人よりも良かったです。

by KINTA_CIB | 2005-09-16 12:43 | ダイエット


<< バリ島のステキなヴィラ・ヌサド...      バリ島のステキなコテージ「チェ... >>