人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 03日

バリ島に来る楽しみが増えた。

バリ島に来る楽しみが増えた。_d0036241_7365447.jpg

写真を見たり、人の感想を読んで、とても狭い閉塞感のあるヴィラだと思っていたけど、いざチェックインしてみたら、なかなか良いじゃん!デラ気に入った。プールはお世辞にも大きいとは言えないけれど、テラス部分やあるし、実際にはこの写真で見るよりももっと広い。この手前にあるリビングも広くて、かつこのヴィラ天井が高いので、すっごく良いよ。

バリ島に来る楽しみが増えた。_d0036241_7384950.jpg


理想の部屋が見つかったと書いてしまいましたが、そのあと移ったBIVとここDVをみたら、さらに超理想部屋ができてしまいました。先日スミのBvillaに泊まったとき、実はかなり感激したのですが、あの感激も一瞬にして吹き飛んでしまい、遙かかたなへ行ってしまった・・・

スミニャックは本当に熱い。激戦区。

by KINTA_CIB | 2005-08-03 07:44 | バリ島


<< 最後の一枚      バリ島のステキなヴィラ!ニュー... >>