きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 01日

バリ島〜美味しいレストラン

d0036241_1991355.jpg

今日はバリ島の穴場レストランの紹介です。スミニャックんびはシロダラで人気のプラナスパがありますが、そのプラナスパの一階にはレストランがあります。このレストラン、けっこう美味しいんですよ。スパのレストランですからヘルシーミールもありますが、それ以外もかなりいけます。そして、なぜにオススメかというと、ホテルのレストランなのに、かなりお安いのです。美味しくて安いとなれば、これはもう紹介するしかありません〜(笑)。この写真は屋外ですが、ちゃんと室内もあり、テーブルの間隔が広いので回りを気にせずにゆっくり出来まし、排気ガスの心配もありません。料理だけでなく、店内もなかなか良いですよ。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-01 19:14 | バリ島
2006年 02月 01日

バリ島〜気分!

d0036241_18495624.jpg

【この写真で、バリ気分を味わってください!】
d0036241_18505310.jpg

【ある日のブレックファスト】
ウブドのヴィラで頂いた朝食、もちろんルームサービスです。テラスで緑に囲まれて時間を気にすることなく食べました。美味しかったなぁ〜!
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-01 18:52 | バリ島
2006年 02月 01日

バリ島〜街並み

d0036241_16301975.jpg


バリヒンズーと共に生きるバリ人達にとってお祭りは何よりも大切な行事です。雨季のこの時期、バリでは祭りが多いそうです。特にウブドでは緑が多いからベンジョールの景色も綺麗だし、旅行中、このような光景を見ることも出来るかもしれません。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-01 16:34 | バリ島
2006年 02月 01日

バリ島〜ヴィラからの眺め

d0036241_13491858.jpg

バリ島に行けば、自分の泊まったヴィラから見上げれば、こんな光景が空いっぱいに広がっています。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-01 13:50 | バリ島
2006年 02月 01日

バリ島〜ステキなビーチ

d0036241_1205326.jpg

バリに行くと、最近必ずウブドに行っている。だけどバリに行ったなら必ずビーチに出ないと落ち着かないです。

今は雨季のバリ島。最近は雨ばかり続いていたようですが、ここにきてようやく晴れ間が見えてきたそうです。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-01 01:23 | バリ島