<   2006年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 16日

バリ島〜タッチ????

d0036241_0734.jpg


touch
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-16 05:56 | バリ島
2006年 02月 13日

バリ島〜また行きたい!

バリ島〜人間交差!
d0036241_22445050.jpg

バリ島に行く度に、またCIBを続ける毎にステキな友人が増えています。今回もCIBを通して出会えた友人とバリで会うことができました。話したことの一部が好きなエリアに関してです。kintaはlegianが好き・・という事はみんあな知ってると思うけど、確かに僕はレギャン〜スミニャック・クロボカンあたりが大好きです。そんな話をしてあとで一人で考えました。僕が好きなのはレギャンだけど、その対象は、レギャンのビーチとオン・ザ・ビーチのホテル。つまりビーチから離れた場所は、嫌いという意味ではなく、好きだという印象の中の対象になっていない。ま、だけど、レギャン近辺のオン・ザ・ビーチじゃないホテルは、安くて良いところがあるし、ビーチまでも歩いてすぐだから宿泊ホテルとしてよく選ぶ。そう言う意味では、あの辺り一帯が好きなのだと思う。

そして、昨日更に考えました。だってさ・・・・あの暑い中、レギャン・ビーチ・ホテル〜ジ・オベロイの間をビーチ沿いに歩くんですよ、バリに行く度に!昨日も歩いたんだけど(めちゃくちゃ暑くて疲れたりするけど)

はっきりしました。僕が気に入ってるのは、レギャン・ビーチ・ホテル〜バリ・パドマ&インペリアル〜ジ・オベロイの前のビーチ(砂浜)。この2カ所なのです。まぁ、みんなには関係のない話なのですが、ここはブログ(日記)だと言うことで〜。というわけで、みなさんも、自分だけのお気に入りの場所を作る(見つける)って良いですよ。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-13 22:57 | バリ島
2006年 02月 13日

バリ島〜ただいま!

少しでもバリのホテルにいる気分を味わってください。

あなたは今、オン・ザ・ビーチのホテルのこれまたオン・ザ・ビーチのレストランで、ブレックファストをオーダー中!!

何にしようかな!?
d0036241_21305748.jpg


今回、インターネットのホテルクーポンでバリ島のホテルを予約してみました。タイではポピュラーですがバリ島では利用者は少ないと思っていたら、これがまたけっこう便利で、しっかり予約も入っており何の不安も不便もありませんでした。
一泊$53で朝食付きのでしたが、朝食のメニューを渡されたとき、アメリカン・ブレックファスト、コンチネンタル、インドネシアン、その他にアラカルトメニューがたくさん並んでいました。アメリカンを選べばいいの?と質問したら、このメニューの中からなら、何をどれだけ頼んでもオッケイですよ!朝からそんなにたくさん食べられる訳じゃないけれど、とても得した気分で幸せでした(555)。この価格のホテルで、朝食頼み放題はうれしい。しかも、オン・ザ・ビーチ!これからはスミニャックのホテルも宜しくね!

こんなロケーションだよ!
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-13 21:53 | バリ島
2006年 02月 12日

バリ島〜ステキなビーチ

クタ
d0036241_722224.jpg

スミニャック
d0036241_73119.jpg

[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-12 07:03 | バリ島
2006年 02月 10日

バリ島〜ステキなサロン。

d0036241_2352322.jpg

バリ島ではアウトドア微笑室が人気です!

どんなに暑い陽射しでも、大きな木の下は涼しくて気持ちよい。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-10 23:09 | バリ島
2006年 02月 10日

バリ島〜パナス

d0036241_15304141.jpg

d0036241_15324490.jpg


これから〜
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-10 15:33 | バリ島
2006年 02月 10日

バリ島〜ウブド気分!

d0036241_8244827.jpg

d0036241_825203.jpg

[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-10 08:25 | バリ島
2006年 02月 10日

バリ島〜ステキなホテル

d0036241_044562.jpg


CIBホテルキャンペーン
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-10 00:49 | バリ島
2006年 02月 10日

バリ島〜ステキなホテル

d0036241_23535854.jpg

つい先日まで、バリ島は大雨だった。ホテルを代わる度に、その雨がいかに凄かったかを聞く。道路が川になるほど、雨は凄かったらしい。ヴィラなどは庭の雨が外に流れずに、ヴィラ内に水が流れ込んでしまうほど〜。もう手のつけようのない雨なので、ゲストもヴィラ内に雨が入ってもホテル側にはクレームをつけたりしない。それほどまでに誰が見ても自然には叶わないくらいの天気。

ところが、私はとてもラッキー人間らしい。私がバリに来てから雨らしい雨は降っていない。それどころか陽射しが眩しくて暑い。

今、何処のホテルにチェックインしてもゲストの少なさに悲しくなるけれど、それでも、バリ人達の笑顔に触れるたびにバリに来て良かった思う。昨日まで泊まっていた新規ホテル既存の人気ホテルでさえゲストがいないのですから、プロモーションを全くしていなかった新規のホテルにゲストがたくさんいるわけもなく、私を含めてたった3組のゲストのみ〜。それでも、ウブドにはゲストがもっと少ないホテルもあるのだとか・・。

さてさて、新しいホテルにしろ、これまでの人気ホテルにしろ、多くのホテルが、ゲストのみなさんに来てもらえるように努力しています。バリ人スタッフは日本語の勉強をしたり、サービスの向上に努めているようです。

ここに来てくださってる方は、バリのことを好きな人たちばかりだと思いますし、みんな出来るものならバリに行きたくてしょうがない人たちばかりでしょうから、敢えて言うことは無いと思いますが・・・。
みなさま!バリ島に行って上げてくださいね!ホテルスタッフ達は、またお客さんが来てくれる日を、努力しながら待っていますから!

もう少し見る?
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-10 00:06 | バリ島
2006年 02月 08日

バリ島〜満天の星空

d0036241_22463230.jpg


抜けるような青空。バリはとても天気がよい。
今も空いっぱいの星が輝いています。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-08 22:47 | バリ島