「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

ハッピーニューイヤー!

d0036241_15251042.jpg

みなさま、今年もありがとうございました。来年もまたバリ島の魅力を伝えていけたら良いと思います。ということで来年もよろしくお願い致します。

d0036241_15265438.jpgバリ島にはたくさんの魅力がありますね。なんといってもステキなホテルやヴィラがたくさんある事がうれしいことです。そんなステキなホテルやヴィラの情報って、探さないと見つかりません。来年はみんなで新規情報を交換し合いましょう。それと共に、すでにオープンしてるホテルにも素晴らしいところがあるのですよ。そんなホテルを見直すこともしたいですね。

あちお、バリ島には自然がたくさん残ってるのも魅力。季節や天気だけでなく、たくさんの動植物にも目を向けてみてね。

グリーンイグアナ(爬虫類嫌いの方は見ないでね)
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-12-31 15:33 | バリ島
2005年 12月 23日

バリ島〜クリスマス会

d0036241_22172877.jpg

みなさま、こんばんは!本日は赤坂のバリへ行ってきました。ミニランチ会のはずだったのですが15名も集まって楽しいひとときを過ごせました。今日、感じたのはみんなやはりバリ島が好きなんだ!ということです。今日のみんなも早くバリに行きたいと思ってるんだなと感じた次第。つい最近、個人的にバリ島でとても悲しい出来事があって、今回はちょっと立ち直るのに時間がかかりそうです。しかし、今日会った人たちのバリ島への思いを感じでみんなでまたバリ島を盛り上げていこう!と思いました。来年も又一回でも多くバリに行きましょう!さて、今日明日と、みなさまもクリスマスや忘年会と忙しいでしょうが、お体に気をつけてくださいね!

2次会で入った喫茶店、「当店のお勧めはカプチーノでっす!」との言葉の意味はこれだったんだ!?クリスマスなんだと楽しませて頂きました。さあて、クリスマスと言えば、バリ島も同じくクリスマスなのですが暑い国のクリスマスってどんな感じなんでしょうね!?

デザート
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-12-23 22:28 | バリ島
2005年 12月 22日

バリ島〜ステキなヴィラ

d0036241_1603489.jpg

この部屋に泊まったのは一年前の12月27日。まだオープン前だがなんとか一部屋宿泊出来る状態にしてくれて私は第一号ゲストとして宿泊しました。あのとき新築のヴィラって気持ちいいなぁ〜と言う感動を味わったことを思い出しました。夜、もの凄いスコールになったけれど、自分専用ヴィラのオープンリビングと大きなプライベートプールで迎えるスコールは歓迎すべき物でした。あ〜、またあの感激を味わいたい。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-12-22 16:04 | バリ島
2005年 12月 19日

バリ島〜楽しいこと・ラフティング

d0036241_23461150.jpg

バリでの人気アクティビティの1つがラフティングです。どうせやるならアユン川じゃなくてスリリングなイーストバリまで行きませんか?最後に高低差のある滝を一気に落ちるシーンがあるんですよ〜ワクワクするでしょ!?(笑)えっ、この滝を落ちるの?それは秘密(笑)ただ楽しいことには・・・・間違いない!

マチガイナイ!!と言えば、先日ロッカーがお隣だった・・・。自分は最近サウナ&ジャグジー専門でスタジオに行かないので分からないのだが、エアロのクラスのでてるのだろうか?はやくエアロの出来る人間になりたい〜(笑)
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-12-19 23:51 | バリ島
2005年 12月 18日

バリ島〜マンゴー気分!

d0036241_23164599.jpg

毎日寒いですね。この写真を見て気分だけでもバリに飛びましょう!

d0036241_23174479.jpg

朝食ではヨーグルトはあまり食べないのですが(どうせ、パックのヨーグルトでしょ〜と思って)、なぜか気分で頼んでみたら、こんなフルーツヨーグルトを出して頂きました。ちょっと感激!

d0036241_2320147.jpg

それで次の日も注文してみたら、フルーツが変わってマンゴー味。毎日同じ物を出さない姿勢も良いね!

d0036241_23222769.jpg

ヨーグルトの日には、パンケーキの方が似合う。

というわけで、リゾートの朝食って楽しみだね!
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-12-18 23:23 | バリ島
2005年 12月 14日

クリスマス〜お誘い!

d0036241_14442813.jpg

みなさん今年ものこり少なくなってしまいましたね。しかも寒くて辛い(笑)!
さて〜、12月23日の昼間、小さなランチ会(はっきりした時間未定です。ランチを食べるか、そのあとの時簡になるかも)を行います。場所は、渋谷〜池袋、または四谷、銀座近辺、つまり都内になります。クリスマス前の休日でお忙しい方がほとんどだと思いますが、もしもお時間のある方がおられましたらご一緒しませんか?参加くださる方は、お手数ですがこのブログではなく、直接メールをくださるとうれしいです。
kintamani@checkinnbali.com
それでは、よろしくお願いします!
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-12-14 14:50
2005年 12月 13日

バリ島〜ステキなサンセット

d0036241_177473.jpg

バリ島の夕日は綺麗ですね。つい先ほど、富士山の辺りが恐ろしいほど真っ赤に燃えた赤に見えましたが、日本でも西の方では綺麗なサンセットが見えたのでしょうか?
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-12-13 17:09 | バリ島
2005年 12月 12日

バリ島〜なんとなく

d0036241_2353493.jpg

寒いですね。去年はこんなに寒く感じなかったのに、今年は寒すぎますね。レギャン・ビーチが懐かしいです。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-12-12 23:54 | バリ島
2005年 12月 12日

アビシニアン

d0036241_23471914.jpg

猫にも性格があって一匹一匹まったく違うんですよ。うちにも姉妹がいますが、性格が驚くほど違います。写真は次女のモル。この子は産まれたときから従順で飼い主を全く怖がりませんでした。手のひらにティッシュペーパーを置いて乗せたら、そのまま手のひらで寝てしまうほど信頼してくれていたのです。今も、飼い主命で、呼ぶと真っ先に駆けつけます。まるで犬のようです。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-12-12 23:52 |
2005年 12月 12日

バリ島〜プレゼント!

d0036241_23294491.jpgズバ!感のプレゼントを本日発送させて頂きました。早い方は明日あたりから到着すると思います。もしも数日待っても届かない方がおられましたらメールくださいね。今回は特別に(と言ってもほんの少しですが)、写真のティーバックのような物を同封させて頂きました。使い方をここで説明させて頂きますね。

やや熱めのお湯に浸して(火傷しない程度)、まぶたの上に載せて15分から20分間置いてください。ハーブエキスがまぶたに浸透します。目を開けたとき、目がスッキリ、視界が良くなってるかも?昨夜試してみましたが、大変気持ちよかったですよ。後は・・・きっと数回は試せると思うので捨てずにいます。初めてだったので今回少ししか買って無かったのです。こんなに良いならもっとたくさん買っておくのだった・・。

パソコンやテレビの見過ぎで目の疲れてる方にお勧めです。プラナスパには、アイ・リチュアルというこれまたスッキリメニューがあるのですが、目を大切にするスパですね。といおうわけで、これはプラナスパで売ってる物です。もしかしたらちょっとした人気商品になるかも?というのも軽いのでお土産にぴったりなんです。

さて・・・それとは別に、自分のお気に入りのオレオレはピンクの蘭です。うちには猫がいるので生花はなかなか飾れません。観葉植物や花には毒のある物が多いからです。でも、南の島が好きな自分は真冬にこそ南国の花である蘭を部屋中に飾りたいのです。そうやって暖かくなるまでまで気持ちだけでも夏でいたい。そんなときに、枯れない花を見つけました。安かったし、次回行ったらもう少し買ってこようと思う。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-12-12 23:40 | バリ島