きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 18日

バリ島〜素敵なヴィラ

d0036241_16474717.jpg

暮れなずむ頃〜

薄暗くなりかけたヴィラのなにげない普通の景色。しかし、このあとここは劇的な夕暮れ時の色の変化で辺り一面が幻想的な空気に包まれます。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-11-18 16:49 | バリ島
2005年 11月 18日

バリ島〜素敵なヴィラ

d0036241_15141362.jpg

[PR]

by KINTA_CIB | 2005-11-18 15:14 | バリ島
2005年 11月 17日

バリ島〜素敵なウエディング

d0036241_16232840.jpg

バリ島をハネムーン先として選ぶ方はもちろん多いのですが、最近はバリ島で結婚式を挙げられるカップルが増えてるようですね。昨日テレビで見たのですが、ハデ婚とかジミ婚とかありますが、最近は「こだわり婚」の方が増えているようです。こだわり婚にはバリ島挙式はピッタリですね。海を選ぶか山を選ぶか?個人的にはウブドなどでバリ式の結婚式を挙げる方が増えればいいなぁ〜と思っています。


d0036241_1561019.jpg
バリ島のサンセットの時間。そらが紫色に黄昏れる瞬間があり、その美しさと言ったら見た者でないと分からないかもしれません。ウルワツでは、見渡す限りの海、それ以外は空。その海と空の色の変化を楽しめます。その中に身を置く花嫁。美しかったです。完全に欧米スタイルの結婚式、このあと、ゲスト達みんなでダンスを楽しみました。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-11-17 16:26 | バリ島
2005年 11月 15日

バリ島旅行の初日

d0036241_23385077.jpg

うう〜〜〜ん、一瞬目を疑った、なんだこりゃ?間もなく着陸します〜という体制に入ってから長いと思ったらこんなことになっていたのね!(笑)しかしこんなの初めてです。マップにちゃんと軌跡が出るとは。
d0036241_2341943.jpg
バリ島には大概夜暗くなってからのチェックインになります(GAだと明るい間にチェックインできるんですけどね)。そんなとき、フロントやロビー、お部屋のイメージって旅のワクワクドキドキ感を良くも悪くもさせる。

私の泊まったヴィラは、2階部分にオープンエアーのリビングがありました。この部屋に泊まりたいと密かに思っていたんだ。念願叶ってかなりうれしかったです。このヴィラ、2ベッドルームがかなりオススメです。またこのヴィラに泊まりたいと思う。朝はこの2階でブレックファスト。写真に映ってるソファ以外に、ちゃんと大きなテーブルセットがあるんです。椰子の木と吹き抜ける風、鳥のさえずり、そして・・・・ヴィラの回りで駆け回るリスたち。お気に入りの部屋がまた増えました。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-11-15 23:45 | バリ島
2005年 11月 15日

はじめから〜

d0036241_2124997.jpg旅行の始まりは、まず航空券をゲットするところからですが、今回はそれを飛ばして、成田空港までのチケットゲットからはじめます。旅のTipsでも紹介してるのですが(NEXだけの情報なので、利用しない方はごめんなさい)、NEXの席は車両によって席の配置が様々です。私は進行方向と違う方に向いて座ると外の景色を見ると気分が悪くなるときがあるので、極力席を進行方向側で買います。1A~4Dまでの席なら必ず大丈夫。ただNEXは中央をはさんでお見合い席のように前半分が進行方向、後半分がすべて逆方向の車両があります。その場合、5,6,7あたりの席だと前の人とお見合い出来になります。まぁ、一時間ちょっとのことですから気にしなくても良いのですが、NEXのチケットを買う行為、しかも気に入った席をゲットしようと緑の窓口に行くことも旅の楽しみの始まりだと思っています。

d0036241_21102273.jpg成田空港にて:人が少なくて殺風景ですが、飛行機はほぼ満席でしたよ。日本は出国手続きの時間が短いから混雑しないのがうれしいですね。

d0036241_21133298.jpg
d0036241_21134330.jpg


他の国の飛行機を目にすると旅行の喜びがわいてきますね。

d0036241_211444100.jpg遠目に見たら、ファーストクラスのシートの見本を展示してるのかと思いました。フェースとクラスのシートを見せることによって、次回はエコノミーじゃないクラスに乗りたくさせるつもりかと思いきや・・・そばまで行くとこれがなんとマッサージチェアだったのです。いきなりやりたくなったけど・・我慢我慢、だってバリに行ったら安くできるから。10分200円は、60分だと1200円。東京でマッサージ店でやってもらうことを考えたらめちゃ安?・・・ならば次回はやってみようかな?(笑)
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-11-15 21:17 | バリ島
2005年 11月 12日

バリ島〜素敵なプール

d0036241_1515628.jpg


More
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-11-12 15:01 | バリ島
2005年 11月 11日

バリ島ナイト

d0036241_13184136.jpg

このバロン毛並みが(笑)綺麗だったな!?


d0036241_1319543.jpg

ウブドの夜は早い。でもここなら12時までやっています。暗くなってからの雰囲気がとても良かったです。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-11-11 13:20 | バリ島
2005年 11月 06日

バリ島〜素敵なレストラン

d0036241_106315.jpg


ここで食べる食事。特に早朝と夕暮れ前は何とも言えないです。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-11-06 10:06 | バリ島
2005年 11月 06日

バリ島〜素敵なサンセット

d0036241_1035938.jpg


空が暗くなる前、こんな色を見せてくれるときがあります。でもその時間はそんなに長くありません。おしゃべりに夢中になってた人は、この空に気が付かなかったかも?
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-11-06 10:04 | バリ島
2005年 11月 06日

アップサイズで・・

d0036241_9443078.jpg

アユン川の渓谷ですが、その立地や角度などで渓谷美が変わると思っていましたが、それだけではないですね。対岸の植生の美しさも大切です。ここからの渓谷は心から美しいと思いました。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-11-06 09:44 | バリ島