<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 18日

ウエディング

d0036241_0465269.jpg

d0036241_0472021.jpg


私がこの前バリに行ったのは結婚式の取材をするためでした。新郎新婦に1日同行させてもらって式の様子をカメラに納めました。二人はプロのカメラマンRANMARU氏を指名して結婚式だけでなくバリ島でフォトツアーをして思い出のいっぱい詰まったアルバムを作られたそうです。いったいどんな写真に仕上がったのか?とても楽しみですね。このRANMARUカメラマンは結婚式の写真、夕日や朝日をバックにしたロマンティックで神秘的なため息の出るほど素敵な写真の撮れる優秀なカメラマンです。RAMNARU氏指名でバリ島で結婚式を挙げられるのはアリスウエデイング(http://www.alice.co.jp/plan_01.html)さんだけだそうです。またアリスさんの結婚式の良いところは西洋式とバリ式の両方の式を行うダブルウエディングをやってるところ。とにかく感動します。私は初めてあった人たちの式にもかかわらず・・・・感激しっぱなし(笑)。バリ式のウエディングだけでも行うことは可能です。別に新婚さんじゃなくてもバリでバリ式のウエディングをしても良いんだよ!だれかやってくれないかな?お祝いに行くから・・・・

d0036241_04991.jpg

とにかく、おふたりの笑顔が素敵でした。いつまでのお幸せに。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-10-18 00:58 | バリ島
2005年 10月 15日

バリ島

d0036241_14422112.jpg


[PR]

by KINTA_CIB | 2005-10-15 14:43 | バリ島
2005年 10月 03日

ウブド・ピクニックランチ

d0036241_0363415.jpg
d0036241_0361864.jpg

文章明日入れます。今日4時起きだったので眠いです。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-10-03 00:37 | バリ島