「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 28日

バリ島のステキなヴィラ・オーシャンフロント編

d0036241_1747057.jpg


もしかして〜♪もしかして!♪
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-08-28 17:47 | バリ島
2005年 08月 28日

バリ島写真コンテストBフォト結果発表

d0036241_12154835.jpg


みなさま、お待たせ致しました。Bフォトの発表を間もなく行います。航空券やホテル券等に入賞された方々!さぁ、もう一度バリに行く計画を立てましょうね。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-08-28 12:18 | バリ島
2005年 08月 27日

スパ天国・バリ島

d0036241_1552396.jpg

バリ島はいまやスパ天国。超高級スパから、お得な街スパまでよりどりみどりです。バリのスパはこのどちらかに分類されると思ってる方もおられるかもしれませんが、まだまだあるんですよ。そのまだまだある中の1つがビーチマッサージ。ビーチのパラソルの下や木陰で、ビーチおばさんのマッサージ。もしくは、ホテルのプールサイドでビーチおばさんのマッサージ。でも、これはあまりに丸見えだし、ちょと・・・。てな人もいますよね。概してビーチおばさん、がさつな人も多いし。

さてさて、ビーチマッサージとは少し違うのですが、人には教えられない(教えたくない)マッサージ屋があります。これはその受付。一時間60000ルピアなのですが、なんとここマッサージが上手いんです。もちろん、マッサージテクニックの好き嫌いはあるでしょうが、ここのセラピスト達、腕は×軍に良い。ゲストはビーチでのんびりリゾートの白人達がほとんどで日本人がほとんどいないであろう!

ちょっとディープなので、はじめからお勧め出来ないタイプの方も多いですが、ほんとうに体の疲れを取りたい、揉みほぐして欲しい方にはピッタリです。バリ島には、こんな所もありますから、みなさんもバリに行きながらお気に入りを見つけてくださいね!

d0036241_15165612.jpgd0036241_15171350.jpg

施設と呼べないほど簡易な部屋にはカーテンで仕切られたマッサージベッドが並びます。時には超豪華なスパで夢見心地、そしてたまにはこういうスパで目をつむれば夢見心地になれるスパ体験もバリ島ならではです。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-08-27 15:20 | バリ島
2005年 08月 23日

でらええびら

d0036241_1263053.jpg


こう毎日が忙しいと、プール付きヴィラでのんびりしたいね〜。このでらええびらだとネットも無料で接続出来るので(しかも電話回線よか早い)このでらええびらで仕事もできるんだ!

泊まったとき、お隣の田んぼはちょうど稲刈り直後でした。今頃新しい稲も植えられてそろそろ美しい緑のライステラスになってるだろうな〜!
d0036241_13345140.jpg

プライベートプールだから何でも出来る。自然にプールに落ちる花びらを浮かべるのは良くやることだ・・。

d0036241_202623.jpg

[PR]

by KINTA_CIB | 2005-08-23 12:08 | バリ島
2005年 08月 23日

高級感あるヴィラ

d0036241_8144778.jpgd0036241_815392.jpg
d0036241_8152894.jpgd0036241_8154283.jpg
d0036241_8164722.jpgd0036241_817052.jpg


インテリアはバリらしくないとてもモダンなヴィラというイメージがあるでしょうが、家具や床などにフローリングやウッディな素材をバランス良く取り入れてるから、自分にはとてもよく馴染みました。

良くバリ島に行くのだからバリらしいヴィラに泊まりたい。モダンなヴィラはバリらしくないと言う人がいます。でも、こんなモダンなヴィラでも十分バリらしさを感じますし、バリ島以外の何物でもありません。なぜなら、そう言うヴィラで働いてるスタッフ達バリ人だから・・・

もしも、モダンヴィラで従業員全てが白人ならば、バリではないでしょうが、モダンなインテリアのヴィラもやはりバリ島を十分に感じることが出来ます。ただし、そのモダンさにもいろいろあり、それ以上は各自のインテリアなどの好みだと思います。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-08-23 08:23 | バリ島
2005年 08月 22日

バリ島ステキなヴィラ

d0036241_21181482.jpg


でらええびら:2ベッドルーム編

みなさ〜〜ん、トマトジュース飲んでいますか?今日大変なことが分かりました。トマトってね・・・ビタミンや栄養がたっぷりな緑黄色野菜なのですが(ここまでは誰もが知ってる)、なんと、カロリーがとっても少ないのです。トマト100グラムでたったの20Kcalです。かなり大きなトマトでも300グラムなのですが、これで60Kcal。トマトジュースにしたら2杯弱の量です。トマトだけでは栄養が偏りますが、1日特大トマト10コで生活しても(今ならトマトが安いからできる・笑)、たったの600Kcal。他のローカロリー食品と組み合わせたらダイエット食品に良いかもね?トマトを食べるって大変だけど、ジュースにしたら体に入れるの簡単ですから〜美味しいし。
d0036241_7435630.jpg

でらええびら2べっどの1ベッドルーム・ヴィラのリビング。でらええびらのすぐ後にここにチェックインしましたがほとんど見劣りやガッカリもなくここもけっこう気に入りました。

でらええびら1べっど:
1:BIV
2:TCC
3:KKB
4:AU(301)
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-08-22 21:25 | バリ島
2005年 08月 19日

でらええびら

d0036241_2195198.jpg


このヴィラのでらええとこ。

リビングドボンのプールがある。リビングとプールの間には3枚の扉があるが、この扉がなんと3枚とも無くなるのです。リビングをそのままドアのないオープンエアーのスペースにできるんだ。すごいだろ〜でらええずら。

あ〜、さあて、こんなに一枚一枚写真をアップして自己満足していないで、そろそろこのでらええびらのレポート書きを始めなきゃ・・・・重い腰を上げるってしんどい(笑)

d0036241_12263274.jpg


朝食はこんな感じ。量は少ないかな?実際に食べてみるとパンが多いので全部は食べ切れませんでした。今流行のヴィラって、朝食はけっこう質素なんですけど、ここはわりと良かったです。ランチも頂きましたがかなり美味い。

このヴィラに関して:もしも、ご希望や提案などありましたらCIBまでメールをください。マネージャーが良いヴィラにしようという気持ちを持っておられる方なので、こちらからの提案を待っています。

d0036241_14234927.jpg


このヴィラの良いところ:それは料理が美味しいところ。あまりに美味しかったのでシェフのことを聞いてみたら、これまで違うホテルのシェフをやっていたそうな・・・厨房を見せてもらったけど、まだ厨房はとっても小さい。マネージャーにKintaからアドバイスをしました。こんなに美味しい料理を作れるならば、レストランを作っちゃえば!きっと外からもお客さんが集まってくるよ!って。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-08-19 21:14 | バリ島
2005年 08月 19日

バリ島のステキなヴィラ

d0036241_17311418.jpg


くれなずむ前のプール。このあと向こうに見える空の色が夕焼け色に変わっていきます。それを部屋のリビングから見られるのでとてもロマンティックなサンセットタイムになりました。
d0036241_17314092.jpgd0036241_173214.jpg
屋上部分に、バレがあるんですよ〜。この空間がとてもステキです。このバレ、今はライトとファンだけですが、ミニコンポも設置されます。お気に入りの音楽を流しながら、夜この場所で過ごすのは最高。私は、昼間ココでマッサージ師を呼んで揉んでもらいました。暑いさなかですがバレの下はまったく暑くなかった。それよりも・・・風が吹き抜けて最高に気持ち良かったです。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-08-19 17:36 | バリ島
2005年 08月 19日

打ち止め〜

d0036241_7434739.jpg


バリ島に続々とオープンするヴィラ、しかし・・もうこれで打ち止めで良いかも!
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-08-19 07:45 | バリ島
2005年 08月 17日

シルバー!

d0036241_1814461.jpg
d0036241_182749.jpg
d0036241_1823045.jpg


旅行に行く楽しみの1つに買い物がある。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-08-17 18:03 | バリ島