きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:タイ( 14 )


2005年 11月 18日

優れもの!

d0036241_234623.jpg

これだとただの街の風景ですね。
でも、よく見てご覧なさいまし〜この人バナナの葉っぱの束を抱えてるんですよ。両手で!

振り向かないで〜♪メモリアルブリッジの女♪!
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-11-18 23:07 | タイ
2005年 11月 18日

リゾート気分!♪

d0036241_22404516.jpg

旅行に行く目的は人それぞれだと思いますが、私は非日常を求めて、普段の日本とは全く違う気分を味わう事が一番の目的です。また外国へ行く理由は、日本と違った文化や人々の暮らしを見ることで、その国の事を知り、また自分の住んでいる日本の良さを改めて認識することができたりと、気分を一新することができリフレッシュ出来るのも目的だったりします。

不思議なこと・・・・・・
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-11-18 22:45 | タイ
2005年 09月 09日

シャッターチャンス

d0036241_1442384.jpg

[PR]

by KINTA_CIB | 2005-09-09 14:43 | タイ
2005年 09月 03日

お気に入りのフォト!

d0036241_14182173.jpg


みなさん、年末年始の旅行の計画はお済みですか?まだの方、急がないと予約はもう遅いかもです。

この写真は、私のお気に入りのビーチ、キュ♪キュ♪!って砂が音を立てるんです。

さて、日記:
数日前の話ですが、1つ屋根の下で、時をかけた少女と大きな古時計のあるお兄さんと一緒に食事をしました。渋谷区のインドネシアレストランです。都会ってスゴイね。と思った!(笑)
d0036241_1572647.jpg


日本の夏が終わってしまった以上、あとは、南の島に行くしかありません。
昔の話ですが。よくアンケートや自分のプロフィールなどを書く欄がありますよね。その愛読書の欄に「海と南の島」&「ABロード」と書いて笑われたことがあります!(笑)。だって、旅行に行かないけど毎月買っていたのです。旅行関係の本を見るのって楽しいですよね。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-09-03 14:24 | タイ