きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ

2007年 10月 07日 ( 3 )


2007年 10月 07日

Gハイアット

d0036241_22171667.jpg


d0036241_22181190.jpg

先日ここのレポートを書きました。大好きなホテルだし、良いホテルだし、また泊まると思う。でもね・・・スタッフの愛想がなさすぎなのはなんとかならないのか?やっぱり気になる。
[PR]

by KINTA_CIB | 2007-10-07 22:20 | バリ島
2007年 10月 07日

こっそり教えちゃいましょう〜!(笑)

d0036241_11221976.jpg

Rp95,000プラスタックス:この金額って4人分合計です。ご飯もスープもドリンクも4人分。蟹は大きいのが2はい。
d0036241_112488.jpg

d0036241_11244493.jpg

この蟹コーンスープが激ウマ。蟹肉がたっぷり入って美味しかったです。
d0036241_11254462.jpg

d0036241_11261637.jpg

ブロッコリーとルンピア。このルンピア、皮がサクサクしてルンピアと言うよりも日本の美味しい中華で頂く春巻きです。ルンピアも春巻きだけど、バリ島のルンピアはべちょべちょしてサックサクのが少ないですよね。だけどこれが違った。
d0036241_11285633.jpg

これがメインの蟹です。蟹の料理法も自由に選べます。一番シンプルで蟹肉の味を一番感じることの出来るスチームを頼みました。ここを紹介してくれた友人に聞いたら、蟹の塩卵味のがもっと美味いらしい・・・・もう一度行かねばいけません!

さてさて、何処にあるかって?
なんとデンパサールです、ティアラ・デルタというデパートのなんとフードコートなんです。バリに住んでる人でもなかなか知らない穴場なレストラン。わざわざタクシー飛ばして行く甲斐ありますよ!
[PR]

by KINTA_CIB | 2007-10-07 11:32 | バリ島
2007年 10月 07日

美味しすぎたカニコロッケ!

d0036241_111250.jpg

たかがコロッケ、蟹味の・・・。
しかし、中身は蟹の身だらけ。食べたらあまりに美味しいので割って中身を見たら、蟹肉がぎっしり詰まっていて驚いた!バリ島には、穴場レストランがまだまだたくさんありそうですよ〜!

(CELADONのアップができないので、しばらくこちらでアップします。)
[PR]

by KINTA_CIB | 2007-10-07 01:04 | バリ島