きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ

2006年 03月 11日 ( 2 )


2006年 03月 11日

バリ島〜クタ

d0036241_0181059.jpg

これもバリでッス。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-03-11 00:18 | バリ島
2006年 03月 11日

バリ島〜ステキな食事会。

d0036241_011810.jpg昨日、バリ島仲間で食事をしました。バリ行き間近の人やチケット予約済みの人もいて、それを聞いただけで、自分もバリに近くなった気がしました。

小耳に挟んだところによると、近くウブドに集結するようですね。あ〜混じりたかった。

もうすぐニュピですね。ニュピが終わると雨季も開けて、バリに乾季がやってきます。バリ島の旅行シーズンの到来です。ここを読んでくれてる方は、なるべく近い将来にでもバリに行きたくてたまらない方達ばかりだと思います。

バリへ行くには・・・・エアーチケットやホテルは随分安いですから、行けるかどうかはお金じゃなくて休みですね。休みがたくさん取れればいいですね。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-03-11 00:07 | バリ島