2006年 03月 01日 ( 1 )


2006年 03月 01日

バリ島〜ステキなヴィラ

d0036241_2325775.jpg


私が以前書いたレポートですが、バリ・メリタのアウトドア・リビングにでっかいベッドのあるガゼボがあり、それが最高だと書いたのを覚えておられる方も多いと思います。Bフォトでも、そのガゼボに気持ちよさそうに寝転がった結婚式前の新郎の写真もありましたが、あの写真がその場所です。メリタがザ・ガンサにリノベーションしてオシャレに生まれ変わったけれどあの大きなベッドがなくなって、実はかなり寂しい思いをしていました(笑)。ところが、いつまでも悲しんでいる私に(笑)、神様は新しいベッドを用意してくれたのです。この写真がそうです。もうずっとここでくつろいでいたくなるようなステキなガゼボに巡り会えたのでした。メリタのときと違うのは、これ白いレースの蚊帳があるんです。だから屋外ですが、夕方暗くなって虫が多くなってもこの場所にいられるのです。照明もバリにしてはかなり明るいので、とても居心地の良い場所でした。プライベートプールもあるしなかなかでしょ?私のヴィラのプール、見えてるところはジャグジーになってるんですよ!

さて、ここから下は、kinta&maniのやってることの紹介です。
このホテルのレポートを本日アップしました。
世の中には、個人旅行派の方もいれば、やはり旅行会社のツアーで行きたいと思ってる方もたくさんおられます。せっかくkinta&maniが新しいホテルを紹介しても、ツアー派の方は、旅行会社がそのホテルを扱ったツアーがないから、泊まれないんですよね〜
そこで、今日、ある旅行会社にチェックインバリを見てくれたゲストの方のためにツアーを作ってもらませんかとお願いしたところ、さっそく作ってくれたのです。このスピード、うれしいじゃありませんか!

電話で、このヴィラだけ4泊のツアーにするかビーチと混ぜるか相談しました。どのホテルと組み合わせるのが良いですか?と逆に聞かれたのですが、私がすぐに口にしたのがソフィテル・スミニャックでした。やはりウブドの後はビーチが良いし、ビーチもやはり大好きなところが良い・・。

このヴィラ、レポートを読んで頂いたらわかるのですが、最近流行のモダンタイプではなく、まさにバリらしい、バリの王道を行くようバリのヴィラのスタンダードナンバーと言っても良いようなヴィラなのです。だからこそ、ビーチでは、同じようなプール付きヴィラではなくて、リゾート気分を味わえるホテルが良いと思ったのです。ソフィテル・スミニャックのプールはリゾート全開ですしサンセットは美しすぎるほど〜

この2カ所滞在のツアー、89300円!4月中旬までと5月のGWあと、6月とこの値段なのです。
気に入ってくれた方、バリに行きたくなってきませんか?行きましょうよ〜これを読んだのも何かの縁かもしれないし・・・(笑)
もしも、他のホテルとの組み合わせが希望でしたら、いくらでもアレンジしてもらえますよ。

ここにツアーが出ています。
プール付きヴィラ4月上旬89300円!

ホテルのみを予約したい方は〜
CIBのオススメホテル!

このように、私たちの希望を聞いてくれるのが今の旅行会社です。あんまり大手だとおきまりのコース以外は嫌がられるけれど、ツアーでも個人旅行と同じようなツアーをいくらでも作ってくれる旅行会社もあるんですよ!
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-03-01 23:03 | バリ島