2006年 02月 26日 ( 3 )


2006年 02月 26日

バリ島〜プライベートプール付きヴィラに泊まろう!

d0036241_16315766.jpg
d0036241_16321448.jpg
d0036241_16323017.jpg

バリ島へ行くならば、是非プール付きヴィラで。
この風の駆け抜けるヴィラ。オープニングに付きかなりお得な金額で泊まれます。
SQの料金も出ましたね。6月末までエアー代も安いですね。人気&安全安心のSQで4泊6日が
9万円台前半でプール付きヴィラに泊まれますよ。

CIBのホテル!きっとかなり安いですよ!


SQの価格をチェック!
SQのうれしい情報:
○4月より一番安い金額が11日FIXだったのが21日FIXになります。
○4月より、帰りのBKKストップオーバー追加料金が
現在のプラス1万円から、プラス5千円に値下がりになります。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-26 16:58 | バリ島
2006年 02月 26日

バリ島〜ステキなvillaサヌールPavilions

d0036241_1101318.jpg

オープン後数年、日本人にも大人気だったこのヴィラ。今はお客さんが少ないです。
で、その訳(お客が減った)がわかりました。
このヴィラが悪いからではありません。
詳しくはココでは書きませんが、旅行会社任せで、結局は旅行会社に振り回されてしまったと思う。
さて、どうであれ、このヴィラは今もサヌールにあり、しかもロケーションが良い。
ビーチも歩いてすぐにいけるし、タンジュンサリのビーチを使えるんだから
大きなホテルのことを思えば、オン・ザ・ビーチと言っても良いのかも?

でね・・・
このヴィラ、去年泊まったのですが、なかなか良かったのですよ。
バリ島にもいろいろあってバリ島自体にお客さんが減ってしまい、どのホテルやヴィラも
クローズアップされることが少なくなりましたが、
ここは、ロケーションだけじゃなくて、食事も美味しいし、雰囲気も良く、とにかく居心地が良い。
ベモの行き交うサヌールで暮らすようにリゾート気分を味わえるオススメのヴィラです。

このヴィラの賢い予約方法アドバイス:
予算がないときは・・・
是非、プールなしのガーデンビューのヴィラを選んでください。
プールがなくても、プールなしヴィラはすべてメインプールの回りに配置されています。
よってメインプールをプライベートプール感覚で利用出来るのです。
プールなしだと、かなり安いですからね。
ちょっと高めのホテルにするよりも、ここのプールなしを選んだ方が良いんじゃない!!

ホテルレポート!

日本語HP!

サヌールの海はこんな感じ。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-26 11:18 | バリ島
2006年 02月 26日

バリ島〜一緒に働きませんか!

d0036241_1413068.jpg


ISRって、どんな会社!?
ISRという会社ができたのは、ちょうどチェックインバリが出来たときと同じ頃です。
ISRを設立した社長は、航空券のホールセラー会社(卸し)、その後バリ島専門の旅行会社勤務後に
どうしてもシンガポール航空をメインとした旅行をお客様にお勧めしたくて設立した会社です。
旅行業に携わる前に乗ったシンガポール航空の快適さがあまりに素晴らしくて、やはり自分でも良いと思う物を商品にしたいという思いがあったそうです。
既存の旅行会社では、SQを販売すると言うよりも、利益の出るエアーをどんどん売っていくという方針があり
なかなかSQを販売すると言うことが実現しなかったのです。
ISRが出来てからバリ島へのSQも、シンガ泊が必要なくなり、その日のうちにバリまで到着出来るようになりました。
バリ島まで飛行機を飛ばしている航空会社は数社しかないので、ピークシーズンは席がなかなか取れませんので
SQでもバリ島へ行けるという選択が出来るようになったのは我々バリ好きにはありがたいことでした。
しかも、SQはチャンギ乗り継ぎがあるにも関わらず、実際に乗ってみたら某直行便で行くよりも体が疲れないのはなぜ?
それは、いまだに不思議です。おまけにスターアライアンスのマイルが100%貯まるのもうれしい。
ISRがSQを売り始めて数年後、今では他の旅行会社がISRの真似をしてSQを扱い始めました。
他の業界も同じかもしれませんが、真似しちゃうんですよね・・・
何処かに人の真似をしない会社ってないですかね?
パックツアーだってよくよく見てみたら・・・・何処の旅行会社のツアーも扱いホテルがほとんど一緒。
結局は消費者は値段で選ぶだけ〜
安いのはうれしいけれど、旅行ってバーゲンじゃないと思う。安さを買うのではなく夢を買ってると思う。
多くの人にとって一年に一度しかない海外旅行。しかもあこがれのバリ島行き。
高いツアーで行こう!とは言わないけれど、ツアーで行くにしろ、個人旅行にしろ
安さで選ばずに、自分の好みにあったホテルを選んで、こだわりの旅をしましょうよ。
結局、今回はお金がないから、格安パッケージになってしまった・・。
それでも良いよ〜だけど、だからといって安いだけのパックツアーを選んでガッカリしないで
同じ金額でもっと快適に過ごせるホテルがあるから、それを調べてそのホテルを使ったオリジナルの格安ツアーを作ってももらいそれでバリに行こうよ。
でも、既存の旅行会社じゃなかなかできないんだよね。

ところが、ISRだとそれが可能と言うよりも、旅行の手配を大切なものとして扱ってもらえる。
社長自身が旅行という物を人にとって大切なものと考えてるからこそ、そういう事ができるのです。

さてさて〜
そんなISRでは、この度、スタッフを募集します。
勤務地は赤羽〜今はね・・近い将来、きっともっと都心にも事務所が出来るかもしれませんよ!
扱い旅行は、バリ島、タイ、シンガポール、モルジブ・・・など、アジアのリゾートです。
他の旅行社では、海外出張は、一部社員のみですがISRは確実にバリ島出張ありです。
やっぱり旅行会社のスタッフは、現地をしっておかないとね〜。

IRSの社風は、明るく爽やか、スタッフ達は全員がとても個性が強く若いですが、いけいけドンドンの軽いノリはありません。
仕事をしてるときはいたって真面目です。
そして、採用条件としては・・・う〜〜ん酒が飲めるってことかな?(笑)

会社へ行ってみたら、きっとここで働きたいなぁ!って思える会社だし
楽しく仕事をしたくなる会社ですよ。

CIBとも一緒にお仕事をすることになりますので、良い人に働いてもらいたいんだ。
仕事を探してる方!問い合わせてみてくださいね。
どちらかというと、旅行の経験のない方の方が良いそうです。
つまり・・・頑張る気のある方、旅行が好きな方でしたらみんなオッケイだよ!

クリックして連絡先をメモしてね。
スタッフ募集!

ちなみに、カユマニス・ジンバランも日本人スタッフ募集中です。

この写真をアップ用に選んだ理由。ISRの部長(と言っても30代半ばと若いが)が
バリ島の魅力はなんと言ってもウブド・・・と、昨夜言っていたのが耳に残っていたので。
ウブドだけど、ウブドのホテルのプールサイドって良いですよ。
南部リゾートだと。デッキチェアーがピッタリくっついて、プールサイドは人だらけ〜
でもウブドは、ただただの〜〜んびり。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-26 02:23 | バリ島