2006年 02月 13日 ( 2 )


2006年 02月 13日

バリ島〜また行きたい!

バリ島〜人間交差!
d0036241_22445050.jpg

バリ島に行く度に、またCIBを続ける毎にステキな友人が増えています。今回もCIBを通して出会えた友人とバリで会うことができました。話したことの一部が好きなエリアに関してです。kintaはlegianが好き・・という事はみんあな知ってると思うけど、確かに僕はレギャン〜スミニャック・クロボカンあたりが大好きです。そんな話をしてあとで一人で考えました。僕が好きなのはレギャンだけど、その対象は、レギャンのビーチとオン・ザ・ビーチのホテル。つまりビーチから離れた場所は、嫌いという意味ではなく、好きだという印象の中の対象になっていない。ま、だけど、レギャン近辺のオン・ザ・ビーチじゃないホテルは、安くて良いところがあるし、ビーチまでも歩いてすぐだから宿泊ホテルとしてよく選ぶ。そう言う意味では、あの辺り一帯が好きなのだと思う。

そして、昨日更に考えました。だってさ・・・・あの暑い中、レギャン・ビーチ・ホテル〜ジ・オベロイの間をビーチ沿いに歩くんですよ、バリに行く度に!昨日も歩いたんだけど(めちゃくちゃ暑くて疲れたりするけど)

はっきりしました。僕が気に入ってるのは、レギャン・ビーチ・ホテル〜バリ・パドマ&インペリアル〜ジ・オベロイの前のビーチ(砂浜)。この2カ所なのです。まぁ、みんなには関係のない話なのですが、ここはブログ(日記)だと言うことで〜。というわけで、みなさんも、自分だけのお気に入りの場所を作る(見つける)って良いですよ。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-13 22:57 | バリ島
2006年 02月 13日

バリ島〜ただいま!

少しでもバリのホテルにいる気分を味わってください。

あなたは今、オン・ザ・ビーチのホテルのこれまたオン・ザ・ビーチのレストランで、ブレックファストをオーダー中!!

何にしようかな!?
d0036241_21305748.jpg


今回、インターネットのホテルクーポンでバリ島のホテルを予約してみました。タイではポピュラーですがバリ島では利用者は少ないと思っていたら、これがまたけっこう便利で、しっかり予約も入っており何の不安も不便もありませんでした。
一泊$53で朝食付きのでしたが、朝食のメニューを渡されたとき、アメリカン・ブレックファスト、コンチネンタル、インドネシアン、その他にアラカルトメニューがたくさん並んでいました。アメリカンを選べばいいの?と質問したら、このメニューの中からなら、何をどれだけ頼んでもオッケイですよ!朝からそんなにたくさん食べられる訳じゃないけれど、とても得した気分で幸せでした(555)。この価格のホテルで、朝食頼み放題はうれしい。しかも、オン・ザ・ビーチ!これからはスミニャックのホテルも宜しくね!

こんなロケーションだよ!
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-13 21:53 | バリ島