きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ

2006年 02月 05日 ( 1 )


2006年 02月 05日

バリ島~delayed

みなさま、こんにちは!私は今、成田にいます。成田は異常な混雑ぶりです。今って旅行の度ピークだっけ?バリ行きのチェックインカウンターも人が多くてかなり時間がかかりました。某タイ航空のカウンターなんか、一番後ろに、「ここが最後尾です」というプラカードをスタッフが持ち、長い長い行列が成田のAからDカウンターまでできていました。なぜにこんなに混むのでしょうか?出国審査の前のセキュリティチェックが北、南入り口とも、いやになるほど人が並んでいました。こんなに混雑した空港は盆や年末年始で今まで見たよりも中で、初めての人の多さです。これから旅行に行かれる方、少し早めに空港到着を目指したほうがいいかもしれません。

だけど・・・・・せっかく早めに空港到着しても、飛行機の出発ガ遅れたときは、諦めましょう!(ワ笑)

私が11時発で乗るはずの飛行機、今、この窓から見えるところに現れました。ようやく出発ゲートに向かってるようです。

では、行ってきます!
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-05 11:06 | バリ島