2006年 02月 02日 ( 2 )


2006年 02月 02日

バリ島〜チェックインするときのトキメキ!!

d0036241_23323758.jpg

日本からの到着便は夕方から夜にかけてなので、最初のホテルをウブドやチャンディダサにしたら、ロマンティックにライティングされたオープンエアーのロビーに到着したとき胸がときめきませんか?

このホテル・・・スパがすごいんです。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-02 23:39 | バリ島
2006年 02月 02日

バリ島〜美しすぎる瞬間

d0036241_029453.jpg

【レギャン・ビーチには必ず行くべき】
レギャン・ビーチのサンセットタイムは魅惑的です。辺りが暗くなり始めたら、空に注目してみてくださいね。注目と言っても一度見ただけじゃ、この瞬間は見逃してしまうでしょう。黄昏時のこの時間ですが、空は分単位で色を変えていきます。このピンクと紺の空だったのもほんの数分のことでした。

これ写真だから綺麗に写ってるんじゃないよ・・・ある意味、写真はウソを付かないし〜。
ほんとうに、実際この色に空が染まる瞬間があるんですよ!
みんなも、夕暮れにビーチに行ったら、空に注目してみてね。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-02 00:35 | バリ島