きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ

2006年 01月 21日 ( 2 )


2006年 01月 21日

バリ島〜屋外での食事

d0036241_1610384.jpg

日本でも暖かくなるとオシャレなオープンカフェがお目見えしますが、こんな寒い時、外気の触れる場所での美味しい食事は想像しがたいですね。でも、バリ島は常夏の島ですからビーチの砂の上にテーブルを並べての食事も当たり前。砂の上で食べるシーフードは格別ですよ。

ちなみに、知らない人もいるかもしれないので・・・
バリ島のエアコンは冷房だけで暖房はありません。ということは寒い北の国では冷房のないエアコンもあるのだろうか?
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-01-21 16:15 | バリ島
2006年 01月 21日

バリ島〜楽しいアクティビティ

d0036241_12414116.jpg

雪の日の日本だからこそ、涼しげなバリ島のラフティングを紹介します。ラフティングってただ川を下るだけでしょ?なにもバリでやること無いでしょ?往復の時間考えて、疲れることを思ったらただの時間の無駄!

そう思って何年間もラフティングを拒み続けました。でもやってみたら楽しかったんだなぁ!バリだからこそ、やる意義もあると思ったし

自然派のあなた、ただ単純に美しい景色をみてそれだけで感動したい人にはお勧め。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-01-21 12:54 | バリ島