きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ

2006年 01月 14日 ( 1 )


2006年 01月 14日

バリ島〜お気に入りの場所

d0036241_1445590.jpg
バリ島の宿はパッケージツアーで使われるような立派なプール施設の整った所ばかりではありません。プールのないとこにだってたくさんの観光客が宿泊しています。また宿泊場所がオン・ザ・ビーチでじゃないことはもちろんだけど、海から少し離れてる場合も多し。だけど、彼らだってバリの爽やかなビーチでのんびりしたいんです。ビーチに行けば砂の上に日貸しのデッキチェアーもあるけれど、ずっと砂の上だけじゃあ暑くてかなわん。さあて〜そんなとき、こんな芝生の上に貸しデッキチェアーがあったりするんですよ。またそのレストランを利用したらレストランの庭やデッキチェアーを使えたりするところもあるのです。スミニャックにあるこの場所にもそんなゲスト達が集まってきます。下手なホテルの庭よりも居心地良いですよ。おまけに、併設のレストランなどはホテルじゃないから料理やドリンクだってホテル価格じゃなくて安いんです。なんてステキな場所なんでしょう。そしてここは・・・・私のお気に入りの場所でもあります。なぜなら腕が良くて安いマッサージやさんが併設されてるから。バリ在住の日本人の友人が教えてくれた人に教えたくない場所なのです。こんなお気に入りの場所、みなさんも見つけてね!
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-01-14 14:12 | バリ島