2005年 12月 06日 ( 4 )


2005年 12月 06日

タイ〜

d0036241_21434693.jpg

無宗教なのに、自分の都合の良いときだけお参りします。日本でもタイでも。バンコクへ行ったなら、是非ここへは行ってみてくださいね。宝くじが当たるかもしれませんし。

エラワンプームをこの位置からこの角度で写せました。そうなのです〜〜チットロムからサイアムまでBTSの乗り場の歩道橋が繋がって、そのまま歩いて行けるようになっていました。サイアムの北側に建ってる大きなビルもまもなく出来上がりそうでした。一体何になるのだろうか?楽しみです。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-12-06 21:43 | タイ
2005年 12月 06日

気分転換〜

d0036241_2136102.jpg


猫の寝顔って良いですね〜

猫嫌いの人は見ないでね!
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-12-06 21:38 |
2005年 12月 06日

バリ島〜なんとなく

d0036241_20315189.jpg

バリ島に行ってここにアップする写真を撮ってこないとネタ切れになりそう・・・(笑)これ第一ターミナルなのにJAL便が写っていますね。今、気がつきました。あっ、それから、もしかしてUFO?(笑)
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-12-06 20:33 | バリ島
2005年 12月 06日

バリ島〜美味しい

d0036241_1555341.jpg

私がバリで一番美味しいと思ったナシゴレン。マヤの料理教室に参加したら、このナシゴレンの作り方が分かります。終わった後、ちゃんとレシピももらえるし、是非料理教室もトライして欲しい。

上から見たら〜
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-12-06 15:58 | バリ島