2005年 06月 11日

FROM BALI バリの花嫁

d0036241_465762.jpg

この新婦さん、将来楽しみ〜、腰に手を当てて仁王立ち、頼りになりそうでっす!(笑)

d0036241_49992.jpg
バリを歩いていると、本物のカメラマンと良く出会います。最近写真を撮るようになったのでカメラマンを見かけると羨望のまなざしを送ると共に、撮影風景やテクニックを探るのも楽しみ。ただ、自分の持ってるカメラを見られないようにしてますけど・・(笑)、だって、プロのカメラは違うもの〜。一番困るのはホテル内を取材撮影してるときです。良く本物とかち合うんです。そんなときはいつも恥ずかしくって・・(笑)。


d0036241_412388.jpg
この背中になにか感じた方おられませんか?まさに獲物を狙ってる〜、彼の鋭い目が背中なら感じられます。プロのカメラマンはカッコイイですね。写す姿から違いました。上の黒服のカメラマンはがに股ポーズでちょっと・・・なんですが、このカメラマンの写すときのポーズかっこよかったです。足をまっすぐに伸ばして、背筋をピンと伸ばし、腰を斜めに曲げて〜

あとカメラマンは、話術が大事。笑顔も必要。女優を脱がせるほどのムード作り。カメラマンって思った以上にタフな職業かも?です。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-06-11 04:17 | バリ島


<< FROM BALI      FROM BALI >>