2006年 03月 14日

バリ島〜〜ヘルメット釣り師ってのもいたなぁ・・・・

d0036241_11254274.jpg

あれからずいぶん月日も流れましたが
チェックインバリでは、ヘルメット釣り師なるものが、一時バリ島の話題をさらった時期がありました(笑)

さて、そのヘルメット釣り師ですが、名前のごとくヘルメットや三度笠をかぶってたのです。

ところが・・・同じバリでも場所が変わればスタイルも変わります。
スミニャックの釣り師はヘルメットをかぶりません。

ヘルメット釣り師は、腰に「どじょうすくい」の人が持つような獲物を入れる小さなカゴを持っていて、中を覗いたことがあるのですが、釣れる魚も小アジくらいの大きさが多かったです。

ところが・・・スミニャックでは、釣れるか釣れないかのどちらかですが釣れたら獲物は大きいよ〜(笑)



d0036241_11262461.jpg

[PR]

by KINTA_CIB | 2006-03-14 11:31 | バリ島


<< バリ島〜スパ天国      バリ島〜快適ホテル >>