きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

バリ島〜お気に入りの場所

d0036241_1912580.jpg
d0036241_1914889.jpg


この前のバリ島では7泊という日程で宿泊ホテル5つという今までにない強行スケジュールでした。あまりのあたふたで、クレジットカードも入れておいた名刺入れを無くしてしまうという、パニックにも陥りました。

そんな忙しいバリ島滞在にもかかわらず、また行ってしまいました。
ここへ来ると落ち着くのです。バリ島ではいつも忙しくてのんびりなど出来ないのですが
ここへ来ることで、心が安らぎます。
とはいうものの・・・ここまで行くためにビーチを延々と歩くわけで(そういえば必ず歩いて行きます)
たどり着くまでに、かなり体力を消耗しています(笑)。

それでも、行かないと落ち着かない、僕にとってはバリ島で一番大切な場所かもしれません。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-03-02 19:06 | ダイエット


<< バリ島〜touch      バリ島〜ステキなヴィラ >>