2006年 02月 26日

バリ島〜ステキなvillaサヌールPavilions

d0036241_1101318.jpg

オープン後数年、日本人にも大人気だったこのヴィラ。今はお客さんが少ないです。
で、その訳(お客が減った)がわかりました。
このヴィラが悪いからではありません。
詳しくはココでは書きませんが、旅行会社任せで、結局は旅行会社に振り回されてしまったと思う。
さて、どうであれ、このヴィラは今もサヌールにあり、しかもロケーションが良い。
ビーチも歩いてすぐにいけるし、タンジュンサリのビーチを使えるんだから
大きなホテルのことを思えば、オン・ザ・ビーチと言っても良いのかも?

でね・・・
このヴィラ、去年泊まったのですが、なかなか良かったのですよ。
バリ島にもいろいろあってバリ島自体にお客さんが減ってしまい、どのホテルやヴィラも
クローズアップされることが少なくなりましたが、
ここは、ロケーションだけじゃなくて、食事も美味しいし、雰囲気も良く、とにかく居心地が良い。
ベモの行き交うサヌールで暮らすようにリゾート気分を味わえるオススメのヴィラです。

このヴィラの賢い予約方法アドバイス:
予算がないときは・・・
是非、プールなしのガーデンビューのヴィラを選んでください。
プールがなくても、プールなしヴィラはすべてメインプールの回りに配置されています。
よってメインプールをプライベートプール感覚で利用出来るのです。
プールなしだと、かなり安いですからね。
ちょっと高めのホテルにするよりも、ここのプールなしを選んだ方が良いんじゃない!!

ホテルレポート!

日本語HP!



d0036241_110405.jpg

サヌールにはクタやヌサドゥアと違ってジュクンが多いのです。
だから、青い海にジュクンが並んだ光景が見られて、バリならではのビーチを味わえます。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-26 11:18 | バリ島


<< バリ島〜プライベートプール付き...      バリ島〜一緒に働きませんか! >>