2006年 02月 13日

バリ島〜また行きたい!

バリ島〜人間交差!
d0036241_22445050.jpg

バリ島に行く度に、またCIBを続ける毎にステキな友人が増えています。今回もCIBを通して出会えた友人とバリで会うことができました。話したことの一部が好きなエリアに関してです。kintaはlegianが好き・・という事はみんあな知ってると思うけど、確かに僕はレギャン〜スミニャック・クロボカンあたりが大好きです。そんな話をしてあとで一人で考えました。僕が好きなのはレギャンだけど、その対象は、レギャンのビーチとオン・ザ・ビーチのホテル。つまりビーチから離れた場所は、嫌いという意味ではなく、好きだという印象の中の対象になっていない。ま、だけど、レギャン近辺のオン・ザ・ビーチじゃないホテルは、安くて良いところがあるし、ビーチまでも歩いてすぐだから宿泊ホテルとしてよく選ぶ。そう言う意味では、あの辺り一帯が好きなのだと思う。

そして、昨日更に考えました。だってさ・・・・あの暑い中、レギャン・ビーチ・ホテル〜ジ・オベロイの間をビーチ沿いに歩くんですよ、バリに行く度に!昨日も歩いたんだけど(めちゃくちゃ暑くて疲れたりするけど)

はっきりしました。僕が気に入ってるのは、レギャン・ビーチ・ホテル〜バリ・パドマ&インペリアル〜ジ・オベロイの前のビーチ(砂浜)。この2カ所なのです。まぁ、みんなには関係のない話なのですが、ここはブログ(日記)だと言うことで〜。というわけで、みなさんも、自分だけのお気に入りの場所を作る(見つける)って良いですよ。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-13 22:57 | バリ島


<< バリ島〜タッチ????      バリ島〜ただいま! >>