きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

バリ島〜チェックインするときのトキメキ!!

d0036241_23323758.jpg

日本からの到着便は夕方から夜にかけてなので、最初のホテルをウブドやチャンディダサにしたら、ロマンティックにライティングされたオープンエアーのロビーに到着したとき胸がときめきませんか?



d0036241_23344574.jpg
クプクプバロンは5ツ星ホテルです。ホテルには素晴らしいスパがあります。クプクプのスパって実はかなりゴージャスなんですよ。クプクプ・スパのオススメどころはたくさんありますが、全てのスパルームのインテリアやデザイン、その前にヴィラ自体が全く違うところです。広くてビックリするような2人だけの空間の間もあれば、隠れ家のような2階のヴィラルームにはフォーシーズンに負けないゴージャスなバスタブがあります。もちろん、マンゴツリー・スパはクプクプにしかないオリジナルルームで、バリ島の何処にも似たものさえありません。せっかくウブドに行ったなら、クプクプ・スパを受けてみてくださいね。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-02-02 23:39 | バリ島


<< バリ島〜バリ気分!!      バリ島〜美しすぎる瞬間 >>