2006年 01月 21日

バリ島〜楽しいアクティビティ

d0036241_12414116.jpg

雪の日の日本だからこそ、涼しげなバリ島のラフティングを紹介します。ラフティングってただ川を下るだけでしょ?なにもバリでやること無いでしょ?往復の時間考えて、疲れることを思ったらただの時間の無駄!

そう思って何年間もラフティングを拒み続けました。でもやってみたら楽しかったんだなぁ!バリだからこそ、やる意義もあると思ったし





d0036241_1244494.jpg


とにかく〜ハイビジョンテレビの中に入り込んだよな錯覚を覚えるほどに美しい自然でした。

http://www.checkinspa.com/spa_collection/spa_raftinglavie.html
このラフティングとラ・ヴィのマッサージがセットになったお得なパッケージの存在を知らない人もいるかもしれないので・・

トラガワジャ川での本格的でエキサイティングなラフティングに美味しいランチ、そしてラ・ヴィでの2時間みっちりのマッサージ。すべて送迎が付いてたったの70ドルなんですよ。ラフティングのあとのラ・ヴィはさぞかしキモチイイだろうな!

トラガワジャ川のラフティングでは、お楽しみのためにボートからわざと落としたりのおふざけはありません。ただ純粋にラフティングを楽しみ、回りの自然を堪能します。是非カメラを持っていって欲しいのですが、いくらボートからわざと落とされないといっても、水しぶきがかかるので防水カメラが必要です。防水カメラケースは少し高いですが、持っていけば素晴らしいシャッターチャンスの連続ですよ。私はカメラケースナシでビニール袋にカメラを入れたりしながらおそるおそる写しましたが、防水ケースがあればもっとステキな素晴らしい写真をとれたので残念でした。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-01-21 12:54 | バリ島


<< バリ島〜屋外での食事      寒いときの服装は? >>