きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 18日

寒いときの服装は?

d0036241_23303983.jpg

この寒い時に暖かいバリ島へ行く人が羨ましいと思う人は多い。さて、バリは常夏だからTしゃつでオッケイ。朝夕のために長袖が一枚あればよい。だけど、この寒い中、家から空港まで薄着で行くわけにはいきません。かといってお土産一杯買いたいから、バリへ持っていく荷物は最小限にしたい。

そんなときは〜〜、ご安心ください。空港で荷物を預かってくれますから。



d0036241_23341935.jpg

退屈な機内では、機内食が楽しみになります。JALではデザートで出されるモナカがなぜか美味しく感じる。その美味しかったモナカがなんと鯛焼きアイスに変わっていました。これはこれで美味しかったです。
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-01-18 23:35 | バリ島


<< バリ島〜楽しいアクティビティ      バリ島〜ウブドのステキなヴィラ >>