2006年 01月 12日

タイ〜帰国

d0036241_21313695.jpg

ただいま〜!本日、日本へ帰ってきました。途中機長が「成田の天候は張れ、気温は摂氏2度・・・」なんて言うものですから、機内では半袖でしたが着陸後、服を着込んで飛行機をでました。スキー場に行ったときのように全身を覆う冷たい空気が心地よかったです。途中、千葉の田んぼが朝日に反射して銀色に光っていました。一面霜が降りていたのです。とてもきれいでした。冬の朝は空気も綺麗なのでしょうか?空もとても青かったです。でもこの気温、少し暖かくなったようですね。おかげで風邪をひどくしないで家まで帰れました。というわけで、今日から忙しい日常のはじまりです。みなさま、今年もどうぞ、宜しくお願いします。



d0036241_21342776.jpg

さてさて、今回タイで買ってきた一番値の張る物がコレ!友人に頼まれ買いに行ったのですが、店の人の説明を聞いてるうちに、自分の分も買ってしまいました!(笑)

そして・・・なんと、コレを買って良かった!今はとっても満足しています。はじめは少し値段が高くて買うのを躊躇していたのですが、なぜに高いのか分かりました。この値段がして当然なのです。むしろ安いくらいです。

これはマッサージクリームなのですが、マンゴスチンですから美白効果があるだけだと思ったら、なんと痩身効果があるんです。セルライトの燃焼を助けてくれるのです。お風呂に入った後が効果的だそうですが、お腹やふくらはぎなどの気になる部分に塗ってマッサージします。その後その部分がぽっかぽっか温かくなってくるそうです。そう・・脂肪が燃焼してるんですね。買ってホテルの部屋でやってみましたが確かに温かくなりましたよ。このクリームはピンク色をしているのですが、ハーブ&メンソールの香りがミックスされていて、匂いがとっても良いのです。この匂いを嗅ぐ為だけに、コレを買うのもアリ・・と思うほど良い香りなんです。それがなんと、痩身効果まであるとは・・・。これは使わずにはいられません。みなさんもぜひ是非旅行に行って各国の優れものを探してみてくださいね!
[PR]

by KINTA_CIB | 2006-01-12 21:44 | タイ


<< バリ島〜ステキなヴィラ      バリ島〜ステキなヴィラ【プリ・... >>