人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 10日

バリ島〜ステキなヴィラ【プリ・ウランダリ】

バリ島〜ステキなヴィラ【プリ・ウランダリ】_d0036241_13234629.jpg

アユンガワの渓谷が一番美しいのはやはりこのホテルです。絶対に外さずに渓谷を楽しみたいならばプリウランダリが良い。アマンもアリラもクプクプもホテルの一部からは素晴らしい渓谷が楽しめます。しかし、それはごく一部のパブリックエリアと、一部のヴィラからだけにすぎない。4Sサヤンは、川に近い高さに建てられているので眺めは、はじめからありません。プリウランダリならば、自分の宿泊してるヴィラからもスゴイ景色が待っているのです。





バリ島〜ステキなヴィラ【プリ・ウランダリ】_d0036241_1328285.jpg

バリ島〜ステキなヴィラ【プリ・ウランダリ】_d0036241_13291459.jpg

自分の部屋からもこんな素晴らしい眺めが見えるんです。

【CIBのお仕事の紹介】
CIBでホテルの取材などをしていますが、ホテルと交流を持つうちに、単純にホテルの意向でホテルを紹介するだけの場合と、ホテル側から、日本人ゲストの希望要望などを聞かれてどんなホテルにしたら良いだろう?みたいな相談受ける場合があります。そこで私は一旅行者として自分の好みでリクエストを出したりしているんですけどね・・・みなさんも、バリのホテルがこうだったら良いのに・・こんなの出来たら良いのに〜そう思ったことなどありましたら、是非ご意見をお聞かせくださいね。どこかで我々の希望通りのヴィラができてたりするかも?

さてさて、この素晴らしい眺めのプリウランダリですが、眺めも良いけれどお値段もそれなりだと思っていました。しかし・・・これならなんとか手が届く!?昨年、プリウランダリで、チェックインバリのゲストのみなさんだけの特別パッケージを作ってもらったのです。プリウランダリのオリジナルパッケージでは、ディナー付きですが、CIBではランチにしてもらいました。というのも、素晴らしい眺めも夜はみえません。ですから、プリウランダリでは昼間出かけて夜はゆっくりヴィラで過ごすのとは逆に、夕方までは外へ出ないで、昼のランチをホテルで渓谷を見ながら頂く。プリウランダリの食事代は高めですので、パッケージになったランチはうれしいのです。暗くなったらダンス鑑賞を兼ねてウブドへ行き、夜はウブドでディナー。毎日ウブドのどこかしらで行われるダンス。何曜日に宿泊しようともホテルカーでダンス会場までの往復送迎を無料でつけてもらうようにしました。これなら暗くなっても安心してダンスを見に行けますよ。と、こんな風にあれこれ工夫したパッケージです。空港送迎もあるので、ゲストは安い航空券を探して買うだけ・・。チェックしてみてね。
http://www.checkinnbali.com/puriwulandari/villa.html
同じようにザ・ヴィラズでも大人気のニルバーナの組み込まれたパッケージがあります。
これも大変お得ですよ。
http://www.checkinnbali.com/thevillas/rate.html
大手旅行会社のスパパッケージのスパって・・・????なのもありますが、いくらただでも無駄な時間を過ごすのはもったいないですね。

こんな感じで、いろんなパッケージを作ったりできます。みなさんの希望や意見などもどんどん聞かせて頂きたいです。

by KINTA_CIB | 2006-01-10 13:47 | バリ島


<< タイ〜帰国      バリ島〜ステキなヴィラ >>