きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 06日

タイ〜ステキなホテル

d0036241_3245325.jpg

タイの話になりますが、私は今タイにいます。バリ島でもホテルじゃなくてヴィラが大人気です。それはホテルの比べて広くて設備の良いのに驚くほど安く泊まれるからです。プライベートプールの付いたヴィラが2万円台で(中には2万円以下で)泊まれるなんて素晴らしすぎますものね。

サテサテ〜ここタイでも今ホテルよりもサービスアパートメント大人気!なぜに人気かって?それはバリ島ヴィラと同じく、広くて安いからです。サービスアパートメントと言ってもホテルと同じようにフロントがあり、24時間セキュリティ、プールやジム、サウナ、レストラン、ビジネスセンターなどホテルに負けない施設&設備。それに、ホテルでは考えられない部屋の広さ。

さて、この写真も、つまり私が今泊まってるところも、サービスアパートメントです。こんなに立派でステキなんですよ。朝食が付いて、インターネットが無料使用出来て、部屋は、リビングとベッドルームが別々にあって一たったの$82。クリーニングサービスもあるのですが、私の部屋には洗濯機がないので、共有のコインランドリーで洗濯が出来るのです。洗濯、乾燥、共に80バーツなので、クリーニングに出すよりかなりお得。このように、部屋には電子レンジや大型冷蔵庫、調理器具、食器、中には洗濯機があるところあります。

私の部屋には、このほかに、食事用のテーブル、ソファ、ミニコンポ、テレビが2台、ファクシミリ、セーフティボックス、クローゼット、机、ポット、トースターなどがあります。

d0036241_3393242.jpg




d0036241_3381453.jpg

[PR]

by KINTA_CIB | 2006-01-06 03:38 | タイ


<< バリ島〜ステキなレストラン(k...      ハッピーニューイヤー! >>