きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 31日

ハッピーニューイヤー!

d0036241_15251042.jpg

みなさま、今年もありがとうございました。来年もまたバリ島の魅力を伝えていけたら良いと思います。ということで来年もよろしくお願い致します。

d0036241_15265438.jpgバリ島にはたくさんの魅力がありますね。なんといってもステキなホテルやヴィラがたくさんある事がうれしいことです。そんなステキなホテルやヴィラの情報って、探さないと見つかりません。来年はみんなで新規情報を交換し合いましょう。それと共に、すでにオープンしてるホテルにも素晴らしいところがあるのですよ。そんなホテルを見直すこともしたいですね。

あちお、バリ島には自然がたくさん残ってるのも魅力。季節や天気だけでなく、たくさんの動植物にも目を向けてみてね。



d0036241_1531262.jpg
d0036241_15312490.jpg

色が違うけど、どちらも同じイグアナです。回りの色に合わせて体色を変化させるのです。赤っぽくなったり、茶色になったり・・・どうりで見つけにくいと思った!
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-12-31 15:33 | バリ島


<< タイ〜ステキなホテル      バリ島〜クリスマス会 >>