きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 23日

バリ島〜クリスマス会

d0036241_22172877.jpg

みなさま、こんばんは!本日は赤坂のバリへ行ってきました。ミニランチ会のはずだったのですが15名も集まって楽しいひとときを過ごせました。今日、感じたのはみんなやはりバリ島が好きなんだ!ということです。今日のみんなも早くバリに行きたいと思ってるんだなと感じた次第。つい最近、個人的にバリ島でとても悲しい出来事があって、今回はちょっと立ち直るのに時間がかかりそうです。しかし、今日会った人たちのバリ島への思いを感じでみんなでまたバリ島を盛り上げていこう!と思いました。来年も又一回でも多くバリに行きましょう!さて、今日明日と、みなさまもクリスマスや忘年会と忙しいでしょうが、お体に気をつけてくださいね!

2次会で入った喫茶店、「当店のお勧めはカプチーノでっす!」との言葉の意味はこれだったんだ!?クリスマスなんだと楽しませて頂きました。さあて、クリスマスと言えば、バリ島も同じくクリスマスなのですが暑い国のクリスマスってどんな感じなんでしょうね!?



d0036241_22583834.jpg

デザートを頼みました。今年からマイブームになってるピサンゴレン。アイスクリームのせなのですが、このアイスがご覧のようにソフトクリームなのです。寒いときに暖かい室内で食べるアイスクリームは美味しい。北海道では真冬でもアイスクリームが良く売れるらしい・・・。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-12-23 22:28 | バリ島


<< ハッピーニューイヤー!      バリ島〜ステキなヴィラ >>