人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

バリ島〜プレゼント!

バリ島〜プレゼント!_d0036241_23294491.jpgズバ!感のプレゼントを本日発送させて頂きました。早い方は明日あたりから到着すると思います。もしも数日待っても届かない方がおられましたらメールくださいね。今回は特別に(と言ってもほんの少しですが)、写真のティーバックのような物を同封させて頂きました。使い方をここで説明させて頂きますね。

やや熱めのお湯に浸して(火傷しない程度)、まぶたの上に載せて15分から20分間置いてください。ハーブエキスがまぶたに浸透します。目を開けたとき、目がスッキリ、視界が良くなってるかも?昨夜試してみましたが、大変気持ちよかったですよ。後は・・・きっと数回は試せると思うので捨てずにいます。初めてだったので今回少ししか買って無かったのです。こんなに良いならもっとたくさん買っておくのだった・・。

パソコンやテレビの見過ぎで目の疲れてる方にお勧めです。プラナスパには、アイ・リチュアルというこれまたスッキリメニューがあるのですが、目を大切にするスパですね。といおうわけで、これはプラナスパで売ってる物です。もしかしたらちょっとした人気商品になるかも?というのも軽いのでお土産にぴったりなんです。

さて・・・それとは別に、自分のお気に入りのオレオレはピンクの蘭です。うちには猫がいるので生花はなかなか飾れません。観葉植物や花には毒のある物が多いからです。でも、南の島が好きな自分は真冬にこそ南国の花である蘭を部屋中に飾りたいのです。そうやって暖かくなるまでまで気持ちだけでも夏でいたい。そんなときに、枯れない花を見つけました。安かったし、次回行ったらもう少し買ってこようと思う。

by KINTA_CIB | 2005-12-12 23:40 | バリ島


<< アビシニアン      チェックインバリ〜プレゼント >>