2005年 11月 28日

快適

d0036241_11522192.jpg


チャオプラヤ川は今でも市民の重要な移動手段に使われていて生活と大変密着した川です。たくさんの大型船やボートがひっきりなしに行き交っています。そのボートに乗って観光するとリゾート気分もあり楽しいです。この川を上ってアユタヤ遺跡までも行けるそうですよ。バンコクは東京や大阪に負けない大都市ですが、バンコクでリゾートするのもアリです。料理は美味しいし、快適な都市。年末年始の海外旅行、これからでも予約出来るかな?バンコクだったらエアーの数が多いので何とかなるかも?ちょっとした穴場エアーがあるんですよ〜。SQのビジネスでバンコク。もしかしたら今からでも予約出来るかも?ハイシーズンは、Yクラスとの価格差が少ないのでビジネスで行くのが賢かったりします。是非、チェックしてみてくださいね!テロのあとでばだバリヘ行くのが不安な方!タイに行ってみませんか!
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-11-28 11:59 | タイ


<< バリ島〜ステキなサンセット      美味しい物 >>