きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

旅の楽しみ〜!

d0036241_1164842.jpg

旅行に行く目的の1つに、日本の自分の住居とは全く違うホテルやヴィラに、たった数日だけど宿泊すると言うことがあります。中には、宿泊費は極力抑えたいと言う人もいるでしょうが、その多くは一般的な旅行者と比べて長く滞在する方です。もしも、3泊か4泊しかできなくて、その為の宿泊費はそれなりに用意出来るとなったら、その予算内で少しでも良いところに泊まりたい。そう思う人は多いと思います。

昨日テレビを見ていたら、「今日本で一番みんなが泊まりたいと思ってる宿」というのを放送していました。せっかくバリに行くのだから、とことんこだわったホテル選びをしたい。いいえ、ホテルではなく、そのホテルの中でも、とびきりの部屋に泊まりたい。そう思って旅行を計画するのも楽しいですね。同じホテルでも、どんなに素敵なホテルでも、部屋によって違いますから。アラムジワでも、1つの部屋に人気が集中したように、それぞれのホテルに、素晴らしい部屋があるのです。

さて、写真の看板の向こう側に見えるはSAか?チェックしてみたい衝動にかられます。バリ島もこれまでヴィラが流行ってきたけれど、これからは、違うタイプの部屋にも人気が出てくるだろうな〜と思います。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-11-28 11:16


<< 美味しい物      バリ島〜グリコのような1日 >>