きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 15日

バリ島旅行の初日

d0036241_23385077.jpg

うう〜〜〜ん、一瞬目を疑った、なんだこりゃ?間もなく着陸します〜という体制に入ってから長いと思ったらこんなことになっていたのね!(笑)しかしこんなの初めてです。マップにちゃんと軌跡が出るとは。
d0036241_2341943.jpg
バリ島には大概夜暗くなってからのチェックインになります(GAだと明るい間にチェックインできるんですけどね)。そんなとき、フロントやロビー、お部屋のイメージって旅のワクワクドキドキ感を良くも悪くもさせる。

私の泊まったヴィラは、2階部分にオープンエアーのリビングがありました。この部屋に泊まりたいと密かに思っていたんだ。念願叶ってかなりうれしかったです。このヴィラ、2ベッドルームがかなりオススメです。またこのヴィラに泊まりたいと思う。朝はこの2階でブレックファスト。写真に映ってるソファ以外に、ちゃんと大きなテーブルセットがあるんです。椰子の木と吹き抜ける風、鳥のさえずり、そして・・・・ヴィラの回りで駆け回るリスたち。お気に入りの部屋がまた増えました。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-11-15 23:45 | バリ島


<< バリ島〜素敵なウエディング      はじめから〜 >>