「ほっ」と。キャンペーン
2005年 09月 09日

携帯からアクセス

携帯電話からの、書き込みテストです。

d0036241_19494289.jpg


早めに携帯を買い直して、携帯から写真アップ出来るようにしたいなぁ!

先日の東京の豪雨ですが、やはりうちのあたりすごかったようです。今日、川に沿って散歩してみたのですが、絨毯やタンスなどを干してる家がありました。先日うちのベランダから下を覗いたときに、家の回りを噴霧器で殺菌して回ってる作業員がいたのですが、あの辺り一帯床上浸水したみたい。東京の川は下水タンクをあふれるくらい雨が降ると、川に汚水が流れ込むのです。その汚水を含んだ水が庭だけでなく家の中にまで入ってくるんだもんね。みなさん、まだ台風の季節が続きますので、気をつけましょう。

さて、明日は選挙です。みんな投票に行こうね!
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-09-09 17:26


<< バリ島のステキなコテージ「チェ...      シャッターチャンス >>