2005年 09月 03日

お気に入りのフォト!

d0036241_14182173.jpg


みなさん、年末年始の旅行の計画はお済みですか?まだの方、急がないと予約はもう遅いかもです。

この写真は、私のお気に入りのビーチ、キュ♪キュ♪!って砂が音を立てるんです。

さて、日記:
数日前の話ですが、1つ屋根の下で、時をかけた少女と大きな古時計のあるお兄さんと一緒に食事をしました。渋谷区のインドネシアレストランです。都会ってスゴイね。と思った!(笑)
d0036241_1572647.jpg


日本の夏が終わってしまった以上、あとは、南の島に行くしかありません。
昔の話ですが。よくアンケートや自分のプロフィールなどを書く欄がありますよね。その愛読書の欄に「海と南の島」&「ABロード」と書いて笑われたことがあります!(笑)。だって、旅行に行かないけど毎月買っていたのです。旅行関係の本を見るのって楽しいですよね。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-09-03 14:24 | タイ


<< バリ島      バリ島のステキなヴィラ・オーシ... >>