人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 27日

スパ天国・バリ島

スパ天国・バリ島_d0036241_1552396.jpg

バリ島はいまやスパ天国。超高級スパから、お得な街スパまでよりどりみどりです。バリのスパはこのどちらかに分類されると思ってる方もおられるかもしれませんが、まだまだあるんですよ。そのまだまだある中の1つがビーチマッサージ。ビーチのパラソルの下や木陰で、ビーチおばさんのマッサージ。もしくは、ホテルのプールサイドでビーチおばさんのマッサージ。でも、これはあまりに丸見えだし、ちょと・・・。てな人もいますよね。概してビーチおばさん、がさつな人も多いし。

さてさて、ビーチマッサージとは少し違うのですが、人には教えられない(教えたくない)マッサージ屋があります。これはその受付。一時間60000ルピアなのですが、なんとここマッサージが上手いんです。もちろん、マッサージテクニックの好き嫌いはあるでしょうが、ここのセラピスト達、腕は×軍に良い。ゲストはビーチでのんびりリゾートの白人達がほとんどで日本人がほとんどいないであろう!

ちょっとディープなので、はじめからお勧め出来ないタイプの方も多いですが、ほんとうに体の疲れを取りたい、揉みほぐして欲しい方にはピッタリです。バリ島には、こんな所もありますから、みなさんもバリに行きながらお気に入りを見つけてくださいね!

スパ天国・バリ島_d0036241_15165612.jpgスパ天国・バリ島_d0036241_15171350.jpg

施設と呼べないほど簡易な部屋にはカーテンで仕切られたマッサージベッドが並びます。時には超豪華なスパで夢見心地、そしてたまにはこういうスパで目をつむれば夢見心地になれるスパ体験もバリ島ならではです。

by KINTA_CIB | 2005-08-27 15:20 | バリ島


<< バリ島写真コンテストBフォト結果発表      でらええびら >>