きまま日記

kintan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 22日

バリ島ステキなヴィラ

d0036241_21181482.jpg


でらええびら:2ベッドルーム編

みなさ〜〜ん、トマトジュース飲んでいますか?今日大変なことが分かりました。トマトってね・・・ビタミンや栄養がたっぷりな緑黄色野菜なのですが(ここまでは誰もが知ってる)、なんと、カロリーがとっても少ないのです。トマト100グラムでたったの20Kcalです。かなり大きなトマトでも300グラムなのですが、これで60Kcal。トマトジュースにしたら2杯弱の量です。トマトだけでは栄養が偏りますが、1日特大トマト10コで生活しても(今ならトマトが安いからできる・笑)、たったの600Kcal。他のローカロリー食品と組み合わせたらダイエット食品に良いかもね?トマトを食べるって大変だけど、ジュースにしたら体に入れるの簡単ですから〜美味しいし。
d0036241_7435630.jpg

でらええびら2べっどの1ベッドルーム・ヴィラのリビング。でらええびらのすぐ後にここにチェックインしましたがほとんど見劣りやガッカリもなくここもけっこう気に入りました。

でらええびら1べっど:
1:BIV
2:TCC
3:KKB
4:AU(301)
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-08-22 21:25 | バリ島


<< 高級感あるヴィラ      でらええびら >>