2005年 08月 19日

バリ島のステキなヴィラ

d0036241_17311418.jpg


くれなずむ前のプール。このあと向こうに見える空の色が夕焼け色に変わっていきます。それを部屋のリビングから見られるのでとてもロマンティックなサンセットタイムになりました。
d0036241_17314092.jpgd0036241_173214.jpg
屋上部分に、バレがあるんですよ〜。この空間がとてもステキです。このバレ、今はライトとファンだけですが、ミニコンポも設置されます。お気に入りの音楽を流しながら、夜この場所で過ごすのは最高。私は、昼間ココでマッサージ師を呼んで揉んでもらいました。暑いさなかですがバレの下はまったく暑くなかった。それよりも・・・風が吹き抜けて最高に気持ち良かったです。
[PR]

by KINTA_CIB | 2005-08-19 17:36 | バリ島


<< でらええびら      打ち止め〜 >>